8月18日

  • 日記

東京から一時ただいま。明日からまた福岡行ってきます。
とりあえず新宿、中野、吉祥寺あたりをうろついてましたけど、異常に暑いのなんのって。飲み物だけで一日千円くらい消費したんじゃなかろうか。
中野、吉祥寺では古着屋中心に色々まわってました。とある古着屋でマスターピースのレザーバッグが6千円で売ってて思わずくらっと来ましたが、流石にこれ以上荷物がかさばるのは勘弁ってことで泣く泣くサヨウナラ。また会おう。
他には新宿のルミネや高島屋で色々なブランド店みたりしてたんですが、僕にはアンドエーやラグシーが精一杯でした。ボッテガヴェネタバレンシアガとか無理無理。外から見てるだけで溢れ出る高級感が違うもん。あんなん、僕みたいな下級平民が入るトコじゃないっす(笑


しかし、新宿のタワレコでは今度Gutevolkのライブをやるんですよね、超行きたい。CD買えば引換券がもらえて、ライブ後に特典もらえるらしいんですけど、行けないのに引換券もらっても仕方ないのでチラシだけ持って帰ってきました。
てか、長崎のタワレコもコレくらいでかければ毎週行ってもいいくらいなんですけどね(笑