1月10日

もう11日だけど一応10日分ということで。
昨日は偶々見つけた実況を4時まで見てしまったので、結局寝たのが4時半ごろ。起きたのが午後1時。


今日は特に外に出るようなこともなく、家で論文をちまちま書いたり、本を読んだりとか。そういえば、今日は成人の日だった。成人式行ったのがもう5年も前だとは…月日が過ぎるのは早い。
とまあ、ずっと家にいたので特に書くこともないのでさっさと締めよう。明日から修論本気出さないとまずいよなあ…(ってそれをどれくらい前から言っているのやら)

  • 音楽

仲直りのテーマ (from 新人) composed by 筋肉少女帯
復帰第一弾のシングルでもあるこの曲。音も歌詞もやっぱり変わらない筋少だった。