1月6日

昨日は12時という、普段の僕からは考えられない早めの就寝。起床は午前8時。午前は病院行ったりとか。相変わらず外は寒い。また雪降ってきたし。
病院の用事が早く終わったので、2時から研究室に。研究室に行くとき、昼飯としてすき屋の牛丼買って来たけど、牛丼食うのも大分久し振り。まあ、それもコンビニの弁当類が全滅してたからなんですけどね。今、お医者さまからカップ緬禁止令が発令されてるのです。


今日から実験的にTwitterを再開してみた。最近色々あった上に、精神的に結構参っていたのでどうにもTweetを見るような気分になれずにずっと放置状態になってたけど、できるだけ内向きにならず外に向けて発信できるようにしよう、と考えるくらいにはポジティブ思考に戻ってきたのでね。
でも、今日体重を久しぶりに計ったら笑いそうになりましたよ。身長は2mm程伸びていたんですが(誤差の範囲でしょうが)、体重は6kg減ってました。現在41kg。夢の30kg台が見えてきました。嬉しくもない夢ですが。

  • 音楽

Tribulation of Curse (from まもるクンは 呪われてしまった!アレンジサウンドトラック) arranged by 渡部恭久
The Curse、The Curse Againのアレンジだと思うけれど、Yack.さんの曲はやっぱり良い。原曲も好きなだけに尚更。